• 今の症状やお困りごとをしっかりとお聞きし、最適な治療をおこないます。

    今の症状やお困りごとをしっかりとお聞きし、最適な治療をおこないます。

  • どなたでも入りやすい、アットホームな整骨院です。

    どなたでも入りやすい、アットホームな整骨院です。

ごあいさつ

  • image.jpg

    こんにちわ!
    私が”丸鍼灸整骨院”の院長の丸橋です。
    私は、幼い頃からずっとスポーツをしながら生活をしてきました。
    空手、水泳、柔道、サッカー、ラグビーと数多くのスポーツを経験し、その中でもラグビーを主に25年以上続けてきました。
    その中で学生時代に一度大怪我をし、長く苦しいリハビリ生活を送り、選手生命を断念する決断にせまられました。
    その時、お世話になった整骨院の先生に治療して頂いた時、私を含めて他の患者様が喜ばれてるのを見て、私も人の役に立ちたい、喜んでもらいたいと思い、治療家の道に進みました。

    私の好きな言葉の中に「不退転」と「協心」という言葉のがあります。
    この言葉は学生時代にお世話になったラグビー部が大きく掲げている2つの言葉です。
    高い志をもって何事にも屈しない、困っていることがあれば助けてあげる、協力するという精神です。
    このスピリットを胸に治療に励んでいきます。
    もし、お身体でお困りの方、痛みで辛い思いをしている方、体の辛さを諦めていた方、スポーツで色々お悩みの方など何でもかまいませんので一度ご相談ください。